Entries

Coat

10月に入り秋晴れから少しずつ冬らしい冷え込みを感じるようになってきましたね。

これからの季節、ファッションのメインアイテムとなってくるアウター、
本日は一足早く入荷したコートをご紹介致します!


Size M / ¥18800 +tax
1SLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL1111 (1)

ベルベット地に鮮やかなグリーンが暗くなりがちな冬のファッションに彩りを添えてくれます。

1SLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL1111 (2)


襟のように見えるこちらはフードの付いたデザインとなっており
女性らしい七分丈のベルスリーブとなめらかなベルベット素材、
そこに加わったフードが可愛らしい印象を与えてくれます。

一つボタンでポンチョのような前開きデザインの為サーキュラースカートやフレアなワンピースと合わせて、
七分袖にはグローブとクラシカルなコーディネートで合わせたい一枚。

1SLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL1111 (3)









ブラウンを基調としたタータンチェックがあたたかみのある雰囲気で
コート一枚でお洒落なスタイルに。

Size M /¥23800 +tax

2SL22222222222222222222222222222222222222222rr (1)

襟にはボタンが付いており二通りの着方が楽しめるのがポイントです。

2 (2)

2SL22222222222222222222222222222222222222222rr (3)

内側にはボアとキルティングの裏地が付き、
大きく開いた袖の中にもリブニットの袖が入っているので
風を遮り防寒対策もしっかりと考えられた作りとなっております。

2SL22222222222222222222222222222222222222222rr (2)



Instagram


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://littletriptoheaven.blog.fc2.com/tb.php/94-661137c7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する