Entries

GUNNE SAX

本日はGUNNE SAXから80年代以降の珍しいデザインの
ワンピースが入荷致しましたのでご紹介します。


GUNNE SAXといえば、
以前に紹介した事のあるようなビクトリア調から70年代のロマンティックな
デザインが良く知られ今でも多くの人の人気を集めていますが、

本日ご紹介するワンピースは今までのイメージをくつがえす
大胆で年代を感じさせるデザインとなっております。



M~L   ¥13800 +tax
1111111111111.jpg

1 (3)

1 (2)










M     ¥12800 +tax
4rrrrrrrrrrty.jpg

2 (2)

2 (3)

こちらの二点は胸元がカシュクールのような合わせとなっており、
ウエストに寄せられたドレープがくびれのラインをきれいに魅せ女性らしい曲線を生み出してくれます。

シンプルな作りですが大きなレースカラーからGUNNE SAXらしい可愛らしさが伺えますね。












こちらはベストにサロンをつなげたボーイのコスチュームを連想させる珍しいシルエットのワンピース
背中と胸元を大胆に露出したホルターネック風の作りにはサテンの襟が付けられ、
タイトなマキシ丈のスカートには深めのスリットが入っています。

M    ¥6900 +tax 


3 (2)

7uujjkl.jpg

3 (3)


黒一色だからこその凝られたデザイン性の高いスタイルは30年前からブームとなった
モードファッションを感じさせる今までにない作りとなっています。

体にフィットしたスカートのラインや少し攻めた色使いなどもGUNNE SAXでは珍しいスタイルの一つですね。



Instagram

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://littletriptoheaven.blog.fc2.com/tb.php/93-67a8f415

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する