Entries

Dress ②

こちらは柔らかな生成り色がノスタルジックなエンパイアスタイル

背中が大胆に大きく開いた珍しいデザインとなっており、
その下からトレーンと繋がるようにシフォンがつけられています。

バックスタイルが注目される挙式でも動きのあるシルエットがより魅力的な姿を生み出します。


Dress / Size M~L / ¥33800 +tax 
ドレス2

肩から首にかけびっしりと施された生成り色のコットンレースがクラシカルな雰囲気を漂わせ
貴婦人のような上品な印象に、、、

2

2 (2)

2 (3)

2 (4)

2 (5)

それぞれの歴史やストーリーのこもったドレスは花嫁の夢を更に膨らませてくれます

自分らしいこだわりのあるウェディングがしたいという思いを後押ししてくれる
素敵な一着を見つけてください。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://littletriptoheaven.blog.fc2.com/tb.php/83-c3c9825f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する