Entries

Dress ①

本日は入荷したばかりのウエディングドレスをご紹介致します。

結婚式といえば6月のジューンブライドのイメージが強いですが、
祝日が多いことや過ごしやすい天候ということから9月~11月にかけての秋に挙式を挙げる方も多いそうです。


Dress / Size M~L / ¥35800 +tax 
ドレス1

1

こちらのドレスは幾層にも重ねられたチュールの織り成す長く引いたトレーンが特徴的

デコルテ部分がチュールになっており透け感がある為、
スタンドカラーのきちんと感の中にもちらりと見えるデコルテが女性の魅力を引き出してくれます。

1 (2)

上半身にかけスパンコールやパールが贅沢にあしらわれ胸元が華やかな印象に、
撮影される機会の多い高砂からの花嫁の表情も明るく美しく残すことが出来ますね。




1 (3)

袖はガーゼとシフォンの切り替えとなっており、ガーゼで作られた大きなパフスリーブはやわらかで自然なボリュームを与えてくれます。

1 (4)

1 (5)

Instagram




☆Little Trip to Heavenでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。☆

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

詳しくはこちら

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://littletriptoheaven.blog.fc2.com/tb.php/82-a95925f4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する