Entries

Pumps

そろそろ足元もサンダルからパンプスやブーツへとチェンジしたくなるような
季節になってきますね。


本日はそんな衣替えの季節にもおすすめな新入荷のパンプスをご紹介致します!


写真1



写真3




写真2



ヒールが苦手という方に低めのヒールで根元が太く安定した履き心地の
デザインが増えました!


1アップ


1アップ (2)
Pumps / size24cm / ¥4900 +tax




ビビッドなピンク色はレザーではなくスウェード素材で女性らしい印象に…


くるみボタンの様な飾りもポイントです。



2アップ




2アップ (2)
Pumps / size24cm / ¥4500 +tax




オープントゥのパンプスは、サイドにギャザーのような加工がされています。

深みのあるブルーはコーディネートの差し色にもぴったりなので
合わせやすい色味の靴をお探しの方に是非試して頂きたい一足。



3アップ



3アップ (2)
Pumps / size24cm / ¥4500 +tax



こちらはパキッとした色使いが特徴的。

無地のワンピースやデニムと合わせて足元に注目を集めたいですね。





靴と言えば、黒や茶など使いやすい色を選びがちですが
靴を主役にお洋服を選んでみてはいかがですか?








Instagram




☆Little Trip to Heavenでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。☆

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

詳しくはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://littletriptoheaven.blog.fc2.com/tb.php/80-eef71ded

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する