Entries

Tirolean Skirt/下北沢店

こんにちは!
今回は入荷したばかりのチロリアンスカートのご紹介です♩
個性豊かなプリント達は見ていて心が踊ります。


まずは赤×黒のポップな柄のチロリアンスカート
1dsdsdsdgg.jpg


blouse ¥3.500+tax M
Skirt  ¥6.900+tax L
Belt ¥3.900+tax

2ggfhfghghfgf.jpg


小花やハート、素朴なファーマーが可愛らしいプリントです。
赤で揃えたフリルブラウスを合わせてガーリーなコーディネートに。





お次は細やかなデザインが見ればみるほど惚れ惚れする一枚


3hgjgjgjgjjjjjj.jpg


Hat  ¥6.900+tax
Sweater ¥2.500+tax
Vest ¥4.900+tax S
Blooch ¥3.900+tax
Skirt ¥5.500+tax M
Pumps ¥6.900+tax 22.5cm



4gffhhgjjgjjjjj.jpg


中世のタペストリーのような、どこか懐かしく温かみのある配色がこれからの季節にもたくさん活躍してくれそうですね。



更紗のような、うっすらと浮き上がる花柄が美しいスカート

5fhfhgghgjgf.jpg


Hat ¥4.500 +tax
Skirt ¥8.900+tax M
Shoes ¥4.900+tax 23.5cm


6ggfghfhfhhhfgf.jpg


現代のプリントとはまた違った深い味わいがあります。
型染めの僅かなズレにも愛着が湧いてしまいます




鮮やかな花々が贅沢に散りばめられたロマンティックなプリント

7dsdafdsfdff.jpg




Hat ¥6.900+tax
Sweater ¥4.500+tax
Belt ¥2.500+tax
Skirt ¥5.900+tax M
Boots ¥14.800+tax 23cm


8dgfgfgggssaa.jpg


裾から見えるレースもお花の形になっており、細部までこだわりが見えますね

通年使えるアイテムでもありコーディネートのバリエーションも豊かになりそうです。



こちらは片側の裾の表と内側に紐が付いていており、結ぶと中のレースを更に際立たせるデザインになります。

9dgfgfgfgfgfaaaa.jpg





人気の高いストライプも充実しておりますよ♩

10fhfhdhhhfgd.jpg


左から


¥6.900+tax M
¥5.90+tax L
¥8.900+tax L
¥5.900+tax L


中にはチャーム付きも◎
11fdsgfdgfdgfg.jpg






万能なモノトーンチェックもご用意あります!

12khkhjghjgjj.jpg


HAt ¥3.900+tax
Skirt ¥8.900+tax M~L
Shoes  ¥5.900+tax 26cm
Bag ¥6.900+tax

13ytytyuuuyu.jpg


光沢のあるポリ素材なのでレーストップスを合わせれば結婚式の二次会などフォーマルな場にも◎


今回はホワイトブラウスにベロアジャケットを合わせた初秋のお出かけスタイルに。

14tyyythgh.jpg

Hat ¥4.900 +tax
Shirts ¥6.900+tax
Jacket ¥6.900+tax



こちらのベロアジャケットはショート丈なのでスカートとのバランスが抜群のオススメアイテムです!






遊び心のあるデザインがお好きな方にはこちら

15ghghttd.jpg


Hat ¥6.900+tax
Cardigan ¥6.900+tax
Skirt ¥6.900+tax M
Boots ¥10.800+tax 25cm


16efdb.jpg


一見小紋柄のように見えますが、よーく見ると…
木の柄が密集していて生い茂った森のようなデザインがなんとも言えません!

ざっくりとしたローゲージニットや刺繍カーデと合わせたほっこりコーディネートがオススメスタイルです○


ウェストの紐には綿が詰められたハートとダイヤの可愛らしいモチーフが付いています。

17rrgfnb.jpg



紐に付けられたモチーフがツリーのオーナメントのようにも見え、少し早いですがクリスマスシーズンにも主役で着ていただけそうです◎



18refdbnn.jpg


今回ご紹介したこの他にも、多数入荷しております!
人気の高いアイテムでもありますので、ぜひ店頭でお気に入りの一枚を見つけに来てくださいね♩









☆Little Trip to Heavenでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。☆

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

******Little Trip to Heaven ********
連絡先 050-3532-8620 (月~金曜午前10時~午後5時まで)

SL求人


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://littletriptoheaven.blog.fc2.com/tb.php/179-7b2eb04a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する