Entries

butterfly item

1fdffdfghhhhhjf

本日はお好きな方も多い蝶々モチーフのアイテムをご紹介致します♡

2ghgjhghjkhjkgghh

3dfggfgfhjjjgd

使いやすいゴールドのブローチや小さめのネックレスです。
存在感のあるブローチは、ワンピースやジャケットの襟元に付けてアクセントに…♡

brooch ¥5900
necklace ¥2900


4ghfhdgjfhjfgdfdafa

スパンコールとビーズが縫い付けられたイヤリングです。
耳もとでキラリと輝く蝶々が可愛らしく、今から秋口にかけて活躍しそうなお色ですね。

earring ¥3900

5ggbdgjgfjfjasa

6ggjhfkgjldfgdfgvb

vintageファブリックが使われたトップスも入荷しております。
イエローベースにエメラルドグリーン、パープル、ブラックと、少し毒々しい色合いが珍しいです。
デニムと合わせてトップス主役のコーディネートはいかがでしょうか?

tops ¥3900
necklace ¥7900
earring ¥4900
hat¥10800
pants¥14800


7fdsgfuhtgjuiyiytiy

8dsgdfjhkjhkuglgjr

こちらはmaid in フランスの総柄シャツです。
ぎっしり並んだ植物の隙間に蝶々が飛んでいます。
フランス語で「蝶」は「papillon」ですが、「蛾」も同じく「papillon」と呼ばれるようで、蝶と蛾の区別がないそうですよ♪
デニムはもちろん、レトロにプリーツスカートと合わせて秋色の装いに…♡

shirt ¥4500


9fdgyhdtujfyktuotyfds

10dgsdgfhdhjdgujyuiyrtdsds

こちらも、花柄&蝶々柄のシャツです。
ブラックベースに大ぶりの花と蝶々がガーリーな1枚。
オーバーサイズですので、ワンピース風にしたり、ボタンを開けて羽織りにしたり、、、秋にかけて沢山着て頂けますよ。

shirt ¥4500

ブログ、インスタグラムに掲載の商品は通販も承っております♡
お気軽にお問い合わせ下さい。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://littletriptoheaven.blog.fc2.com/tb.php/173-33fd4ac0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する