Entries

*Diane freis&Susan freis*/下北沢店

今回は、鮮やかなテキスタイルと独特な色使いが魅力的な
ダイアンフレイス、スーザンフレイスのワンピースのご紹介です。


ダイアンフレイスは、ロサンゼルス出身のデザイナーです。
彼女の名前がそのままブランド名となっていて、スーザンは彼女の姉妹にあたります。

ダイアンは1978年に香港を拠点にブティックをオープンし、
1982年頃から独自のデザインとスタジオを創設しました。

主にポリエステルジョーゼットで設計されたワンサイズのドレスで、
伸縮性のあるウエストとシャーリングも特徴的ですが

なんといってもパッと目につく鮮やかな色彩感覚と大胆な柄、
胸元のフリルなどエキゾチックな雰囲気のデザインが非常に魅力的です。

コレクターの方も多いのではないでしょうか。

一着は持っておきたい、そんな素敵なワンピースをいくつかご紹介致します。

まずはこちら。

1wwwfdfgfgffgggggfff.jpg

one piece¥13,800

鮮やかな色味の花がプリントされたスペシャルな一枚。
ウエストは、ビビットな赤いサッシュベルトでマークしてメリハリのある仕上がりに。
たっぷりとブラウジングして着こなすのがおすすめです◎

2dffdfgfgfgfhhhhhh.jpg

華やかな色味を使用していますが、
ベースがブラックなので子供っぽくなり過ぎないところも魅力的ですね♪

3errrrrrrgfgfdgfgfgfg.jpg



お次はこちら。

4fdfffffffhfhfggfggfg.jpg


one piece¥13,800

少し攻めた強い印象のあるゼブラ柄。80'sスタイルにはもってこいの一枚ですね。

5ddddddddffdaaa.jpg


胸元のフリルとポップなマルチカラーの四角柄がしっかりと可愛らしさも
忘れずに演出しているところも素敵ですね♪

6fgfgfgfgfgfgfgffhfgfgfg.jpg




お次はこちら。

7ffffffffffffffdsggdfgggggsg.jpg


one piece¥19,800

シンプルな色使いの花柄ワンピース。
びっしりと細かく入っているプリーツと程よい光沢で存在感のある一枚に仕上がっています。

ヴィンテージのデニムパンツと合わせて70'sライクでデイリーな着こなしは如何ですか?♪

8gggggggdfgsgfsgfsggsfd.jpg



9dggsssssssssssdffgfgfdg.jpg


バックにはタッセルとビーズが施されていて細かいところまで抜かりなく可愛らしいです。


(上記全て税抜き価格)

この他にも店内には80'sコーナーもご用意しております。
お手にとって見て頂きたいものばかりです。

是非、この機会に遊びにいらして下さいませ。
サマーセールも開催中ですよ♪

10sdsdsdsdsdsdsdsdsdsdsdsdfgfdgfdhddfgh.jpg

リトルトリップトゥヘヴンでは通販も承っております。お気軽にお電話下さい♪





☆Little Trip to Heavenでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。☆

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

******Little Trip to Heaven ********
連絡先 050-3532-8620 (月~金曜午前10時~午後5時まで)

SL求人
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://littletriptoheaven.blog.fc2.com/tb.php/172-bb4301b9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する