Entries

Souvenir Scarf

こんにちは。

本日は入荷したばかりの『スーベニアスカーフ』をご紹介致します。

スーベニアとは〝お土産〟の意味で、元々はその地域のお土産品として販売されていた物です。
お土産スカーフとだけあって、町の名所や有名なモニュメントなどが一面に描かれています♪

それぞれの名所の名前も書いてあるので調べて楽しむのも良いですね。
大量に入荷致しましたので、一挙にご紹介♡



フランス/パリ のスーベニアスカーフ。

1sffdfdffffjkhkjkjk
¥4900+tax





2gdfgggggggggggdfdfada
¥4500+tax

エッフェル塔や凱旋門など、ひと目でわかる名所が沢山描かれており、額縁のレリーフや建物の細やかな書き込みはずっと眺めていられます♡


イタリア/トリノ
3gfdsfdsfdsfdsfdsfdsfdsfdsfdsfdsfdsfdsfdsfghgujyy
左¥1500+tax
右¥4500+tax

イタリア/ローマ
4gffffffffffffffffhhggghhghhhhhhhhhhghgbn
¥4900+tax

イタリア/トリエステ
5iuuuuuuiuihjhjh
¥4900+tax

イタリア/ヴェネチア
6yttttttttthghjjh
左¥4500+tax
右¥4500+tax

歴史的名所の多いイタリア。今回も沢山の種類が揃っております♪
ヴェネチアやトリエステは海に面している地域なだけあって、涼しげな水辺の絵が多いですね。



オーストリア/ウィーン
7dsssssssdsdsdsgff

¥4500+tax
真ん中の建物はシュテファン大聖堂。モーツァルトの結婚式が行われた事も有名です。
鮮やかな赤がコーディネートを引き締めてくれそうですね。


スイス
8fddddddfdfdfsddssd
¥1500+tax

こちらはスイスの国全体の物ですね。
中央にスイス全体の地図、まわりには主要都市の名所が描かれています。

スイス/ティチーノ州
9fsssssdsdsddsdsdd
¥4900+tax

よく見ると建物だけでなくそこで過ごす人々の絵も…!背景のピンクや散らばるエンブレムも可愛らしいです。



イスラエル/エルサレム
10fdfdfdfdfddaaddaadadcxxcxc
¥4500+tax

こちらはなんと聖地エルサレムのスーベニアスカーフ。
歴史ある寺院や建物が沢山描かれており、カラフルな他の地域のスカーフとはまた違った雰囲気です。


髪に巻いたり、バッグにつけたりは勿論、パンツのベルトループに通してベルトにしたり…アクセントとして首に巻くのも良いですね。




ブログ、インスタグラムに掲載の商品は通販も承っております♡
お気軽にお問い合わせ下さい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://littletriptoheaven.blog.fc2.com/tb.php/171-3c161793

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

リトルトリップトゥヘヴン

Author:リトルトリップトゥヘヴン
古着屋Little Trip to Heavenのブログです。

東京都世田谷区北沢2-26-19 Hills2-1F
050-3385-7975

Instagram account little_trip_to_heaven

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる