Entries

wood&bamboo item/下北沢店

こんにちは。
いよいよ夏本番という感じでしょうか。
暑い日が続いておりますね。

本日はそんな夏にぴったり♡のウッドやバンブー素材のアクセサリーをご紹介致します。

1@gdfgsfljk

2@hfgfgsfg

まずはこちら。
水引のようなデザインのマジェステです。
竹で作られており、一つ一つデザインも違います。
金属やプラスチックのマジェステでよく見られますが、こんな雰囲気のものはなかなか無いですよね。
オリエンタルなコーディネートには勿論、今の季節でしたら浴衣などにも合わせたいただきたいです♪

3@hfdgdfgg


着用するとこんな感じになります。
ギブソンタックの結び目や、アップにした髪にアクセントでつけてみてはいかがでしょうか。

design goods 各¥2500


4@gchhnghc

5@jgfghfghgh


この他にも夏らしいウッド素材のアクセサリー達が沢山揃っております。
大振りのピアスやバングル、
木彫りの鶏やお魚のブローチもユーモアがあって可愛らしいですね♡
シャツやワンピースの襟元にちょこんと忍ばせたくなります。

同じく夏に人気のクリア素材やシェルとは違った、味のある雰囲気がたまりません♡

リゾート風のコーディネートやインド綿のアイテム、ギリシャチュニックなどとの相性も抜群です。

necklace 左から
¥8900
¥5900
¥2900

bangle 左から
¥1900
¥2500

brooch左から
¥2900
¥4500




6@jhgfhjgfhjgfh

7@jgchfghfhdhh

最後はウッドビーズのイヤリングです。
色味も使いやすい物が揃っており、小振りなので意外とどんな服にも合わせられますよ。
髪をアップにしたりする事も多くなるこの季節、耳元も気を抜けませんね。

earring
画像1枚目上 ¥4500
画像1枚目下 ¥3900

画像2枚目上 ¥4500
画像2枚目下 ¥3900



ブログ、インスタグラムに掲載の商品は通販も承っております♡
お気軽にお問い合わせ下さい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://littletriptoheaven.blog.fc2.com/tb.php/170-66993e39

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する