Entries

GUNNE SAX

こんにちは。
最近は過ごしやすい気温の日が多くなってお洒落をするのが楽しいですよね。

本日は、GUNNE SAXをご紹介致します。

GUNNE SAXとは、1969年にデザイナーJessica Mcclintockにより設立されたアメリカのブランドで、70'sヒッピーファッションの代表として人気がありました。

「草原で着るドレス」などのコンセプトを元にロマンチック&ノスタルジックなデザインが特徴です。

世界中にコレクターがおり、Little Trip to HeavenでもGUNNE SAXコーナーを設けております♪

GUNNEといえばやっぱりドレスが有名ですね。当店でも、少しずつではありますが新入荷が入って来ておりますよ♡

まずはこちら。
オフホワイトに、イエローの小花柄…爽やかで今からの季節にぴったりな色合いです。
そしてなんといっても総レースのお袖が可愛い♪ロングカフスとの組み合わせで、パフスリーブが強調されます。

1wwdsg

2hhjvfdf
dress ¥19800
hat ¥15800


GUNNE SAXでは珍しい、パキッとしたターコイズブルーが特徴のドレスです。
よく見ると胸元のボタンはチャイナ風、柄も梅や蓮などが描かれて、オリエンタルな雰囲気。
胸下から広がるティアードスカートもたっぷり布が使われて重力感があります。

3hggjklo

4esskhhgg

dress ¥21800
hat ¥15800


こちらも新入荷のドレス。
総レースのフレアスリーブや胸元の柄あわせなど、こだわり抜かれたデザインです。
異国の妖精のような独特なシルエットで雰囲気抜群の一枚。

5hgqqsi

6hhgjll

dress ¥29800
hat ¥19800

最後は、プリンセスのようなスペシャルなドレス。
肩口からウエストにかけてV字に沿ったフリルやレース、リボンが余す所なく縫い付けられています。
生地はドットのフロッキープリントが施されたシースルー素材♪デコルテの部分だけしっかり透けますよ。

GUNNE SAXは年代によってタグが違いますが、こちらは80'sのものになります。

結婚式のお色直しなどにもオススメです。

7esddhhghgg

8fddgggbbbb.jpg

dress ¥29800
hat ¥16800

この他にも、GUNNE SAXのブラウスやスカート、
日常に落とし込みやすいジャンパースカートなども取り揃えております。

お探しの方は是非見にいらして下さいね。




☆Little Trip to Heavenでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。☆

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

******Little Trip to Heaven ********
連絡先 050-3532-8620 (月~金曜午前10時~午後5時まで)

SL求人



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://littletriptoheaven.blog.fc2.com/tb.php/158-32b0baa1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する