Entries

Head dress

こんにちは。
本日は新入荷のヘッドドレスをご紹介致します♪

1eeeg.jpg


春らしい淡い色のハット達…
1つで主役級の華やかさです。
それぞれご紹介していきます♡

2ttgghj.jpg

立体感のある小さめのヘッドドレスです。
隙間なく縫い付けられたお花はよく見ると貝殻のような形でとっても可愛いです。
オリーブ色のベロアリボンがアクセント。
頭にちょこんと載せるようにしてか
ぶってみてください。
¥16800




3tthoop.jpg

大きな薔薇が2つ付いたグリーンのハット。
チュールとストロー素材のリボンが巻き付けられています♡
ネットの破れもなく状態も◎ですよ。
¥14800






4rrfhhjkk.jpg

こちらは、水色のお花が所狭しと並んだ、存在感抜群のハットです。
サイズも丁度良く、頭にフィットする大きさ。
少しくすんだ色合いも素敵ですね。
¥15800







5rrgyyhh.jpg

こちらは、ベビーピンクにチュールネットが覆い被さるように付いています。
上にリボンが付いているのもポイントで、シンプルな可愛さにキュンとさせられます♡
6rrggttt.jpg

¥10800


使いやすい濃い色のヘッドドレスも入荷していますよ。
ハットと小物、色を合わせて遊んでみてはいかがでしょうか。

7tttgghujjj.jpg


鮮やかなレッドのこちらは、薔薇の花びらが全体に縫い付けられています。
これ1つでパッと目を引くコーディネートに…♪
hat¥14800
shoes¥12800
earring¥5900







8ttggfff.jpg

お探しの方も多いブラックのヘッドドレス。
デザインも状態も良いものが沢山入荷しておりますよ。
こちらは、サテン地の本体に、チュールネット、小さなベロアリボンが付いておりとても可愛いです♡
hat¥12800
shoes¥12800
earring¥4900
bag¥12800

(上記すべて税抜き価格)

ドレスアップのシーンや、vintageスタイル、そして着物などにも、、1つあると重宝すること間違い無しです。
店内にはご紹介しきれていないハット達もまだまだ沢山揃っておりますよ♪

お探しの方は是非見にいらしてくださいね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://littletriptoheaven.blog.fc2.com/tb.php/155-b279dcbc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

リトルトリップトゥヘヴン

Author:リトルトリップトゥヘヴン
古着屋Little Trip to Heavenのブログです。

東京都世田谷区北沢2-26-19 Hills2-1F
050-3385-7975

最新コメント

プロフィール

リトルトリップトゥヘヴン

Author:リトルトリップトゥヘヴン
古着屋Little Trip to Heavenのブログです。

東京都世田谷区北沢2-26-19 Hills2-1F
050-3385-7975

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR