Entries

春物入荷中!!

こんにちは。
寒い日が続いていますが、Little Trip to Heavenでは沢山春物を入荷しております

ほんの一部ですがご紹介♪


~One piece~

さらりと1枚で着れるワンピースも沢山入荷しました!
今なら色、柄と、可愛いものが揃っております。

11111111111111111111111111frd.jpg


今年の春は、大ぶりな花柄やレトロ柄、、
色だとフルーティなピンクやイエローなどに注目ですね。
総レースのカットソーやタートルネックと重ね着しても…♪

222222222222222222222222222222222ggftr.jpg


~Skirt~

444444444444444444444444444444444444ggtf.jpg


総柄のスカートも、可愛いものが沢山…!
人気の花柄や幾何学柄、ユーモアな人物柄まで…!usedならではのデザインを楽しんでくださいね。


~bag~

3333333333333333333333333333333333333333ggtf.jpg


入荷すると、いつもすぐに売り切れてしまう小さめのバッグ達。
ポシェットタイプや人気のがま口タイプ、クラッチバッグなど、種類も沢山ご用意してますよ。

~knit~

55555555555555555555555555555555555555555555555555555hhygf.jpg


まだまだ着れるニットやカーディガン♪
薄手の物をメインにご用意しております!

この他にも、毎日新商品をご用意してお待ちしてます!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://littletriptoheaven.blog.fc2.com/tb.php/149-200f73d0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する