Entries

Pumps・Sandal

本日は普段のコーディネートでもパーティー等でも使える素敵な
パンプス・サンダルをご紹介致します。

先ずは60年代のお花柄がとても鮮やかなパンプスです。

写真1
¥12800+tax

ここまで鮮やかなお花柄のパンプスは中々見かけないのでお好
きな方には特にお勧めです。







こちらも60年代の珍しいデザインの茶色のサンダルです。

写真2
¥6900+tax

今の時期には是非カラータイツを合わせて履いて頂きたい一足。
勿論シンプルなタイツに合わせても可愛いと思います。








こちらは70年代のシルバーのサンダルです。

写真3
¥6900+tax

前の部分は紐で結ぶ感じになっており、とても可愛くパーティー等に行く際にお勧め。
勿論、普段のコーディネートにも取り入れて頂きたい一足です。








続いてはラメの網目模様が素敵なパンプス。

写真4
¥3900+tax

こちらは横の部分が波を打ったようなデザインになっているので
カラータイツ等と合わせたらより一層おしゃれ度がアップします。





最後は50年代のペイズリー柄の模様が入ったゴールドのパンプス。

写真5

写真6
¥15800+tax

とても凝ったデザインで他の人と差をつけれる一足です。


いかがでしたでしょうか?

季節関係なく履けるパンプスとサンダル。

是非この機会に素敵な一足を見つけてみてくださいね。


Instagram
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://littletriptoheaven.blog.fc2.com/tb.php/102-f7e2a115

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する